たたはむの健活記録

心身ともに健康でいるために尽くします!

【久々】おばちゃん?

カジュアるーむへようこそ!!

今回は、『編み物がしてぇんだが・・・』という単元(?)

おしゃべりしていきます😊

―――――――――――――――――――――****——————————————

始まって早々のことなんですが、私は今編み物をしたいんです。

何か、カッコいいじゃないですか??

でも・・・ちょっと高齢者っぽく見られるかも。

おばあちゃんおじいちゃんをディスってるんじゃなくて、

偏見なんですけど皆編み物はおばあちゃんがやるものだと思ってたら・・・。

そう、私はおばあちゃんになってしまう( ;∀;)

それでもやりたいので・・・。少々考えてみました。

簡単ですぐ出来るものだったらいいかなと思ったので

すぐさまパソコンとにらめっこ!Google大先生検索!いやはや、善は急げ

というのでね。それにしても・・・簡単なのが出てこない。

私が不器用だから他の人から見て簡単なものが私にはチョウゼツ難しく

見えているのかもしれない😢

冬なのでマフラー作りたいし、何か良いのありませんかね・・・。

子供でも出来るって書いてあるヤツは、ちょっと達成感が足りない気がして。

自分で作った小物がそばにあるとテンションが上がると思いますし、世界で一つ

だけかもしれないものが作れるのは本当に楽しいと思うので、

イイ方法があったら・・・

ぜひ、教えて下さい!

―――――――――――――――——————****——————————————

カジュアルーむ、久しぶりでしたけれど

遊びに来て下さってありがとうございました!!

それではみなさん、また会える日まで!

see you!!