たたはむの健活記録

心身ともに健康でいるために尽くします!

私の陰ながらの趣味♬

カジュアるーむへようこそ!!

メインブログの挨拶とサブブログの挨拶があやふやに

なってしまった たたはむですww

今回は、『陰ながらの趣味』について話していくよ~。

行ってみまSHOW!

――――――――――――――――どうぞごゆるり――――――――――――――――

私の趣味———————————————それは・・・

ピアノを弾くことだッ!!

メインブログで私の誕生日の記事書きましたわね?

誕プレに電子キーボード買ってもらったもんで、頑張ってまっす!!

今弾ける曲は、

って感じです!

エリーゼのために弾けるんです。下手ですが。

我ながら頑張ったと思います!初めてまだ1カ月もたってないので。

動画とかは載せられないと思いますが、応援よろしくお願いします!!

―――――――――――――――――****——————————————————

じゃ、みなさんまた会える日まで!

see you!!