たたはむの健活記録

心身ともに健康でいるために尽くします!

ミッション1

健康の世界へようこそ!

たたはむです。

今回は記念すべき初ミッション!!

その詳細などを記事にしていきたいと思っています♬

参加者募集してますので是非お気軽にどうぞ(*^^)v

――――――――――――――――——————————————————————

ミッション1は…??

気になるミッション1は、

「柔軟続けてみませんか?」です。

私も頑張りますので、是非応募してみて下さい!!

柔軟する前とした後のビフォーアフターを記事にするとか、

どんな柔軟をしたかとかを記事にしてください。

私も次の記事から柔軟内容をあげていきたいと思います!

※ムリのない程度に行ってください

回答締切

みなさんここが大切です!

締切は、2月24日~29日までです。

なぜこのような中途半端な感じになってしまったのかというと、

このミッションはもともと、期限を1ヵ月に設定しようと思ってたんですね。

ただ、早くやりたいなぁと思いまして今回に至ったのです。

短い期間ですが宜しくお願いします!

――――――――――――――――――――――――――――――――――――――

お題「【サブブログ】柔軟やってみませんか?」

上記URLより参加頂けます。

沢山の方々の参加をお待ちしております!!