たたはむの健活記録

心身ともに健康でいるために尽くします!

【久々】コメントを書くに当たって

カジュアるーむへようこそ!

お久しぶりですね✨最近はメインブログの更新で

サブブログは手付かずの状態となっていました💦💦

今日は、このブログにコメントを書いてくださるときの注意点を

お話したいと思います!ただしそれほど堅苦しくは無いので

ごゆるりとなさって下さい。

――――――――――――――――それでは ごゆるり——————————————

・注意点・

カジュアるーむにコメントを書く際に気をつけて欲しいことを

2つ紹介しますね!

  1. 他人が傷つく言葉を書かない
  2. 感想やお知らせなどの必要最低限のことを書く

この2つとなっております(今のところ)

2について書くことでコメントが減るかと思うのですが、

まあ、「カジュアル」と言っているだけあってフリーダム!なので

1の内容を守って下さればそこまで注意することは無いと思います。

ブログがコメントで栄えるのは嬉しいことなので是非ともお願いします!!

カジュアるーむのこれから

カジュアるーむのモットーは

「フリーダム!な憩いの場」

となっておりますので、どんな人でも気軽に出入りして

ブロガーさんたちの集う場となれば良いと思っております✨

私はまだ初心者ですので助けてもらうこともあると思いますし、

悩み事とかをコメントで吐き出して下されば何か力になれることを

したいと思います!是非ともコメント書いてください😊

できたら・・・

コメントを書く時、もしよければ語尾を

「~~ぴみ」

にして下さると嬉しいぴみ!(こんな風に)

私がしゃべってたら勝手に出来ちゃった言葉なんですけど

カワイイと我ながら思ってますので、

これからはカジュアる語としてブログで使いたいと思います!!

尚、おイヤな方は無理せずに(●´ω`●)

あとがき

コメントを書く時は2つのことを気をつけてぴみ!

これから、カジュアる語を頑張るぴみ!!

もし「ぴみ」が抜けてたら教えて欲しいぴみ!

これからも宜しく~ぴみ(●´ω`●)(●´ω`●)

では皆さん!また会える日まで!!

seeyou!!