たたはむの健活記録

心身ともに健康でいるために尽くします!

冬の地獄・・・

カジュアるーむへようこそ!

今回は、「学生にとっての冬の地獄」についておしゃべりします!

―――――――――――――――どうぞごゆるり―――――――――――――――――

皆さんお分かりですかね?そう・・・

ラソン記録会ッ!!

坂でコケて、順位めちゃ落ちたこともあったなぁ~なんて話はどうでもよくて。

ラソンって、冬にあるじゃないですか?

皆さんこう思いません?

「いや、なんで冬なんだよ!寒いだけだろッ!?」と。

Google先生にお世話になりますと、脱水症状を防ぐためだそう。

冬の方が速く走れるとも書いてありました。

速く走れるならイイかな・・・。いやいや、でも寒い((((;゚Д゚))))ガクガクブルブル

今日、体育でマラソン練習やったんですが・・・。

寒い寒い。しかも、上着脱がなきゃいけなくて・・・( ;∀;)

私はこの時、寒くて歯がガタガタするのを実感しました。

私のクラス全体で約20人いるんですけど、そのうちの8位でした!

女子3位です( ・´ー・`)ドヤ

私のライバルYちゃんにめちゃ頑張ってついて行って、ラストで抜かしました。

ただ、Yちゃんも私も負けず嫌いっぽいので本番に改善してきそうな気が・・・。

とりあえず、女子3位以内には入りたいと思います!

これからマラソン記録会だっという方、一緒に頑張りましょう!!

コメントでマラソン記録会のエピソードとかいろいろ待ってます!!

※カジュアるーむの読者様が中々増えなくて困ってます。

 良ければ読者登録をポチっといっちゃってください!

では皆さんまた会える日まで!

see you!!