たたはむの健活記録

心身ともに健康でいるために尽くします!

【爆笑】あいうえお作文!

カジュアるーむへようこそ!

最近ネタ帳を始めた たたはむですww

ネタ帳の中身は後々紹介するかもしれませんのでお楽しみに!

さてさて今日は・・・

あいうえお作文にチャレンジしてみたいと思います✨

――――――――――———どうぞごゆるり―――――――――――――――――――

ではでは早速、「はてなブログは楽しいよ」であいうえお作文を

作りたいと思います!

せ~の、行ってみまSHOW!!

―――――――――――――――****————————————————————

ぁ、疲れたぁっ

なったら

ぐさめてもらおう

活(部活)のように

くじゅっさい(60歳)になっても

ループの一員だよ

じめてでもカンタン!

のしいブログライフを是非😊

びのびと

ずかな人でも

つまでも

さ(良さ)を発揮しよう!!

―――――――――――――――――――――****——————————————

以上です!!私が書いてて思ったことは、

意外にもムズかしいということです!

「60歳になっても」ってめちゃ面白いと思いませんか?

何でこうなったかというと・・・

ただ、思いつかなかったからです💦

ね?平凡な理由でしょ??

もっと何かカッコいいあいうえお作文にしたかったんですけど、

思いつかない・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・。

ものすごーい雑談になったんですけど、雑談と言えば!ですよ!!

カジュアるーむは、「雑談」というグループに入ってます😊

ぜひ☟のバナーをクリック宜しくお願いします!!

てなわけで、宣伝までしちゃった私はここで終わりますね(?)

では皆さん!!また会える日まで!!

seeyou!!