たたはむの健活記録

心身ともに健康でいるために尽くします!

【ご報告】ブログ名変更について

カジュアるーむへようこそ!

たたはむです。

今日は皆様にご報告がありますので見てもらえたらと思います。

――――――――――――――———————————————————————

タイトルにもある通り、本日を持ちまして私たたはむのサブブログ名を

変更します。メインブログの方も変更についてご報告がありますので

そちらの方も合わせてみて下さい。

【ご報告】ブログ名が変わります。 - たたはむの自由帳

変更理由

理由は、最近はサブブログの投稿が大幅に減っていることに

悩んでいたからです。

気軽に書くと言っても、内容をshort記事と定めておらず、

書くのに抵抗感があったからです。

この機会をいかして、見ていてより楽しい、書いていてより楽しい

ブログを考えようと思います!!どうぞよろしくお願いします。

合わせて変更されること

私はずっと前からグループを作りたいと考えていましたので、

グループが作れない分、このサブブログでより読者様との距離が縮まれば

と思います。

また、今回はあいさつを前のままで行きましたが、

次の記事からは「健康の世界へようこそ!たたはむです」にします。

活動の説明

「お題を作る」を駆使して、皆様と心身ともに健康になれるような取り組みを

していけたらと思います。

例えば、私がお題で「ヘア活してみませんか?」と書きます。

私もそのお題に回答し、髪の毛に良い暮らしにするために頑張ったことを

記事にします。同様にご回答いただいて、マラソンのように

読者様と共に「健康」というゴールに向かって頑張りたいと思います!

―――――――――――――――――――――――――――――――――――――

上記の説明にご不明な点がございましたら、

コメントをくださると嬉しいです。

変更点が多くて申し訳ないのですが、今後とも宜しくお願い致します!!

※この機会に是非読者登録よろしくお願いします!

読者になる