たたはむの健活記録

心身ともに健康でいるために尽くします!

皆さんはどっち?

カジュアるーむへようこそ!

今日は、YouTubeとかにもある究極の2択を

したいと思います!

きのこの山orたけのこの里

まあ、これは定番ですかね?

定番過ぎましたか・・・?

ちなみに私は、たけのこの里派です!!

しっとりしてて美味しいですよねぇ・・・。

 

②ご飯orパン

これまた定番でしたか?

私は、日本人として恥ずかしながらパン派です。

ふりかけをかけないと食べれないときもあったので、

今はマシです。

 

時間になったのでこの辺にします!

では皆さん!また会える日まで!

seeyou!!